カテゴリー
info

知ってた?

これが何だか知ってた?

モグラ塚

今までは遠くから何となく見た事があるぐらい。

何故ならずーっと糞だと思っていたからw

近づいてはいけない、牛とか馬とかのやつ・・。

でもそうでは無いと言う事を教えてもらったw

東京育ちは普段の生活で見る事はないと思う。

何故なら土がないw

ちなみに正体はモグラ。

モグラが穴を掘って掘った土を出すとこうなるそうです。

モグラは可愛い生き物と思っていたけど、

放っておくと芝生がやられ、地面はボコボコにされるw

そんな訳で次の敵はモグラになりました。

手伝ってくれる人募集中ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です