
A〇に聞いてみた。。
自信を持っていつも嘘を付く。
おかしな事を3回ぐらい言ったかな!?
突っ込んだらこんな感じ。
まぁ、いつもの事なので諦めてますが!
自分の不得意の分野だったら騙されてしまう。
洗脳されないように!!!
皆さんは騙されないようにお気を付けを!!!

A〇に聞いてみた。。
自信を持っていつも嘘を付く。
おかしな事を3回ぐらい言ったかな!?
突っ込んだらこんな感じ。
まぁ、いつもの事なので諦めてますが!
自分の不得意の分野だったら騙されてしまう。
洗脳されないように!!!
皆さんは騙されないようにお気を付けを!!!
毎日フェイクニュースだらけw
フェイクニュースを作ってる連中がフェイクニュースを規制すると言っているw
まじ逝かれてる。なんでこんな事になってるんだろう。
エネルギー問題は困っちゃう。
多分ペトロ〇ラー体制の崩壊阻止だろうね。
個人的に気になってるのはこうなるのを知っていた連中が居たのでは無いか?と言う事。
根拠は2~3年前ぐらい。昭和〇ェルが姿を消した時から。
確か売却は2018年ぐらいだったと思うけど、それが目に見えてきたのは2~3年ぐらい前。黄色い看板とスタンドが完全に姿を消した。そして理由は何だろうと考えていた。これだけじゃない(理由の一つ)。
そして今回の海峡閉鎖。こうなると計画されていたのか?と疑いたくなる。イ〇〇ス系左の企業だったら知っている可能性が高い。
って事は?どうなんだろう?もしかしてもしかするのか?
今のところ原油の輸入は減ってはいるが完全に止まってる訳では無いが・・。
あまりにも変な事が多過ぎて疑いたくなる。
みなさんはどう思う?
さてここからはサーフ、スノー、スケート関連の話。
色々な物の入荷は送れると思う。そして遅れるだけならまだしも入って来ない物も出てくると予想する。
ただし、これは完全に個人的な予想です。
どうなるんだろうか?
エネルギー問題はどうなるんだろうか?
ウの国がロの国の原油施設を攻撃してるそうだ。
明らかに狙ってるよ。完全なテロ。
エネルギー危機を起こそうとしてる奴らが居るって事。
本題に入ります。
現在、ホームページでエラーが出ています。
その為、近日中にホームページのリニューアルを行います。
しばらくの間は閲覧が出来無くなります。
1日で終わりそうな気もしますが、
やった事が無いので時間が掛かるかも知れません。
新しいホームページは現在構築中で観覧が出来るようになっても
全てを完全に復旧するまではかなりの時間が必要です。
ライブカメラページを一番に復旧し、
その他ページは毎日少しづつ復旧していきたいと思っております。
宜しくお願い致します。
ホルムズ海峡封鎖。原油価格は高騰。
エネルギー(石油)は全ての物が値上がりする。
日本の石油は中東からの輸入は95%以上だそうだ。
政府は備蓄放出するから大丈夫とは言ってるけど・・。
一時的だとしても値上がりは避けられない。
こんな話ばかりで嫌になっちゃうねぇ~。
NOVEMBER 26-27 スノーボード。
今週中ぐらいまでは予約可能です。

NOVEMBER 26-27 ULUS LIVERの後継機種です。
エプ関連で辞任、逮捕、取り調べが行われてるようだが・・。
全人類を敵に回した歴史的大事件。どうなるんだろうか?
NOVEMBER26-27は02月28日の午前中で
予約を締め切ります。
今なら確実に欲しいモデルをゲットできます。
ご予約ご希望の方はメールかお電話でお願い致します。
ホームページのお問い合わせからも受付可能です。
それではまた~!!!

NOVEMBER 26-27 NVC KJ KAILAです。
選挙は怪しい。
兵庫7区の市内の開票所で、投票者総数より開票数が小選挙区で118票、比例区で90票上回るトラブルがあったと発表した。
これおかしいだろ!そもそも投票率は約0.5ぐらい。
って事は2倍ぐらいの投票があったって事?
これでやり直さないと言うなら、もはや民主主義では無いだろ。
どうなるんだろう・・。

これはNOVEMBER 26-27 BACKCITYとICECAT。
円安が進んでほくほく~なんて言ってた人がいたようですが・・。それは輸出企業だけ。
一般市民は物価が上がるだけ。資産と通貨の価値が下がり、良い事なんて1つもありません。
この国はほぼ輸入だより。日本製でも材料はほぼ輸入。
製品の例えなら
日本で売るより輸出の方が利益が出る。輸出補助金制度も後押してる。
そりゃあ日本でなんて売りませんよ。売りたくありませんよ。
新車の納車時期未定なんて当たり前。買いたくても買えません。
これがまさに悪い例。
他にはA○○○○〇とか使うと円安が進みます。
これは自分で自分の首を絞める悪い例です。
皆様は大丈夫ですか?

D4 D4W はこんな感じです。
ホームページは少し直りました。
ページは少し崩れてますが一応見れると思います。
メールも送れるはずです。
ハードディスクがぶっ壊れた・・。
データは当然飛んだ・・。
何とか回復させようと2日間寝ずに努力しました。
それでも無理でした。
ホームページも壊れました。
見るだけなら見れますが色々おかしくなりました。
もう嫌になっちゃうなぁ~。

とりあえず、ARTISTE、DESIRE、DESIRE W、DX4
26-27はこんな感じです。
ホームページは新しく作り直します。
しばらくお待ちください。
メールは右上のお問合せページから送れます。
宜しくお願い致します。
スノーボード 26-27モデルの予約受付開始してます。
REW26-27、UNION26-27はページに掲載してますが、
それ以外はメールか電話での受付となります。
NOVEMBER 011artistic オガサカ スノーボード等、早期予約特典ありです。
メールでのお問い合わせはGmailが遅れない事が多く、
一言、二言の短文のみ送れたりといった状況です。
出来ればGmail以外でお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。