カテゴリー
info

みなさんの町はどうですか?

イカレタ状況も、もうすぐ3年。

うちの近所のお店はだいぶ減ってしまった。

こんな状況でやってられるか!

と言う事では無いかと思います。

これで良いんですかね?正しい事なんですかね?

これでは若い人達の夢も希望も無くなるぞ。

今年は戦争も、暗殺もあった・・。

次も必ず何かが起こる。

TVでは相変わらずフェイクニュースばかり。

日本では海外の逆をやってるからもうバレバレw

中小潰しと経済破壊をやってるのは間違い無し。

はたして次は何が起こるのか?

神経を研ぎ澄まし準備をする。これが大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です