カテゴリー
info スノーボード

雪は例年通りかな。

小型の荷物を積める車が欲しくて軽トラか軽バンを買おうかなと思っていたんだが・・。

ダイハツがやらかしてくれましたよ。

これで選択肢が完全に無くなった。

軽トラなんてダイハツとスズキしか残ってないのでスズキのみと言う事。

昔は各メーカーで作っていたのに・・。

なんだか怪しい臭いがする。

来シーズンの話を少しする。

相変わらずテレビのニュースではやらないが、石油輸出国周辺で船を止めてるらしい。これやられると来シーズンの道具が怪しい。最悪、作れない、入って来ない、入荷しない等が考えられる。もし来シーズンに検討している物があれば早めの用意をした方が良いかも知れない。

今シーズンの天気。

天気予報を見ると今年1番の寒気が入って来たと言っている。

ライブカメラで確認したが湯沢辺りは今一つ。

大した降りでは無い。

今年も例年通りかな!?

今シーズンの予定は年末から東京→千葉→新潟に行く予定。

千葉から新潟なんて言った事ないからルートがわからん。

ルート検索すると東京に戻ってからのルートが出るが気持ち的に戻りたくない。

多分、千葉北→茨城→栃木→群馬→新潟になりそう。

どなたか良いルートを知っていたら教えて下さい。

これから色々調べてみよう。

それでは皆様、山で大雪が降る様に天に祈りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です