カテゴリー
info

色々おかしい。

何かおかしい。

走行中に大きな音と共にホイールのナットが折れた。

その後の異音の激しさにドライブシャフト辺りに何らかの問題があるように思えたが確認したところ他にもおかしな部分を発見した。

こんな事は生まれて初めてだ。

ちなみに部品は金属疲労の為に1~2年前に交換済。

これが起こる前にガソリンスタンドでエアーチェックを試みるがコンプレッサーが壊れているとの事で断念している。この時にエアーチェックが出来れば異変に気が付いたはずだ。

怪しすぎるんだよな~。

ブログも破壊されたし、工作っぽい感じがする。

考え過ぎかw

折れたホイールナット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です