カテゴリー
DIY info

車が壊れた。

車が壊れました。

走らないと言う訳ではありませんが、普通には走れる状態ではありません。

まともに吹け上がらない。かぶった様な状態となりました。

車が使えないと困るので近場走行でしばらく様子見。

数日経つと今度はハンチングする様になりました。

この辺りで恐らくデスビかな~なんて思ったりしてたのですが・・。

フロントエンジンはデスビなんてボンネット開ければすぐに見れるけど、ミッドはすぐには見れない。

でも仕方が無いのでデスキャップを開けてみると・・。

中からオイルがめっちゃ出てきたw

こんなん初めてw

こんな事ってあるんだなぁ~。

おかげさまで大変勉強になりました。

ちなみに同じ症状の人いるかな?!って検索してみたけど・・。見つける事はできなかった。

見つけたのは自分でやってないのにやったふりしてる人だけw

やった事ある人にしかわからないけど、嘘はすぐばれますよ。

これのおかげで3月の予定は全てめちゃくちゃになったけどw

それでもDIYは知識と経験を与えてくれる貴重なチャンス。

こうやってスキルアップし続けていくんですよ~。

一生日々精進です。