カテゴリー
info 自然

自然の驚異

ススメバチと鳥とモグラに攻撃を受けていますw

これぞリアル。千葉県の現実。

3種類からの同時攻撃はちょっとつらいw

スズメバチ

スズメバチはこんな感じ。

蜂の事はよくわからんので数か月間放置してみた。

作業をしてるすぐ上に居るので長い時間一緒に居たが向こうからの攻撃は無し。

ちなみに入居中のハチの巣は3軒ぐらい。

ススメバチの巣

家賃払ってくれないし、

大きくなると困るので留守の間に落としてみるw

蜂が帰宅すると・・。

物凄い勢いで自分の家をめっちゃ探してたw

でも探すのは上だけw

すぐ下に落ちてるのになw

下には降りて来ないw

過去にこんな事言ってた人がいた。

人類は〇〇〇〇〇〇〇〇〇。

書くと多分消されるw

続きはリアルで、さいなら~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です