カテゴリー
DIY info

シャッターが開かないw

シャッター

倉庫のシャッターが開かないってどういう事?

このシャッターは約3ケ月ぐらい開けなかっただけだが・・。

手動ではまったく開かないw

開かないのは困るのでカバーを外し中を覗いてみた。

ちなみにここまでたどり着くのにパネル10枚外し、ボルトも錆で固着w

結構大変w

そして原因は錆が膨らみ扉に当たっていた様だ。

仕方ないので錆を取る。

そしたら今度は穴が開くw

ここを何とか直しても他の錆もひどいw

どうしよう・・。

買ったら30万ぐらいは行きそうな予感・・。

これはちょっと痛いなぁ~。

誰か!HELP!!!

お知らせ!

今月は倉庫に行く事が多いのでお店は休みが多くなります。

メールを頂ければ後日折り返します。

gmailは送れない事が多いです。

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です