カテゴリー
info 自然

近況報告

相変わらず、千葉ではモグラとスズメバチと鳥にやられておりますw

モグラは以前よりおとなしくはなったかな。

初めの頃は30cm以上の山を作っていたけど、最近は10cmぐらいになった。

スズメバチは数が増えると鳥が減り、スズメバチの数が減ると鳥が多くなってる気がする・・。

そして何故かスズメバチのハチの巣を取ろうと思うとスズメバチに刺されて死亡というニュースが流れてくるw

これは一体何なんだろうw

それ言われると駆除はめっちゃためらうw

それはともかく、冬物は続々入荷中です。

但し、まだ全部ではございません。

何故か早く予約した方の物の方が入荷が遅い。

こればかりはどうにもなりません。

なのでもうしばらくお待ち下さい。

入荷したら最優先にて発送致します。

それではまた~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です