カテゴリー
DIY info サーフィン、海

海近の恐怖

ここは自分の駐車場だったはずだが・・。

駐車場は1週間で花畑になるw

花が好きな人には最高の環境だねw

駐車場 花畑

サーフィンしている人達は楽しそう。

海 波 砂浜 ビーチ サーフィン

ちょっと放置するとドアは錆で腐食し開かなくなるw

玄関が開かないとめっちゃ不便w

これはさすがに見て見ぬふりは出来ないのでヒンジ部分を切断する。

鍵の調子が悪いのでステンレスのカバー外すと錆びだらけw

ドア 鍵

仕方ないのでばらしてみると・・。

鍵 シリンダー

カギの中から砂が大量に出てくるw

金属はステンレス以外は全て錆びるw

これが海近の現実w

これはお金がめっちゃ掛かりそうw

先は大丈夫なのか?

耐えぬけるのか?w

答えはまだわかりませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です